NEWS
お知らせ

お寿司のデリバリーと4月定休日と営業時間変更のお知らせ

湯田中駅前 GOENではお寿司やお刺身、オードブル等

デリバリー・宅配・出前サービスをやってます!
自粛モードの今だからこそご自宅でたまにの贅沢はいかがでしょうか。

お家で飲みながらおつまみが欲しい!子供が食べるおかずが欲しい!
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にお寿司を食べようかな!
三世代みんなで食卓を囲んで楽しく過ごせるように
おかずやお寿司、お刺身が盛り合わせになったお得なセットもご用意しています。

さらにお得🌟来店受取で10%OFF!!!

詳細はこちらをご覧ください↓↓

 

【4月:新型コロナウィルスの影響によるお休みと営業時間変更のお知らせ】

営業時間 17:00〜21:00 ディナー営業のみ

宅配・デリバリー 11:30〜20:00 ※ランチは前日20時までの予約制

月・火曜日は終日お休みとさせていただきます。

 

新型コロナウィルスの対策
店内の換気・消毒・ゆとりを持ったお席のご案内を徹底させていただいております。
来店時にお客様にアルコール消毒のご協力もお願いしております。

お天気が良い日は風通しの良いテラス席もおすすめしております。
また、ご予約いただければ2F貸切にてご案内させていただきます。
私たちにできる最大限のことをしていきます。
事態が早期収束を祈っております。

今後ともGOENを宜しくお願いいたします。

 

ご予約はこちらからTEL.0269-38-0550今季の営業は終了いたしました